なび千葉は、頑張る事業者を応援しています。

なびピックアップニュース|日本全国版|
グローバルに考えローカルに行動する日本人に

有吉、夏目側 ともに交際、妊娠報道「事実無根」法的措置も検討

【外部サイト】
スポニチアネックス 東京都江東発

企業理念・私たちは、より個性豊かで、確かなほうどうを通じ、読者の信頼と共感を得る。。。。さて何が本当なのか?夏目三久(田辺エージェンシー 目黒区)有吉弘行(太田プロ 新宿区)

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ

【外部サイト】
日刊スポーツ 東京都中央区築地発

株式会社日刊スポーツ新聞社の目指すもの1:新聞倫理綱領の精神に基づき、スポーツ・文化・芸能・レジャーなどのニュースを正しく速く報道し、その解説評論を行う。)夏目三久(田辺エージェンシー 目黒区)有吉弘行(太田プロ 新宿区)

KFCの秘密レシピを解明したかも、米紙が主張 【東京都港区発】

【外部サイト】
AFP

AFPは株式会社クリエイティヴ・リンクという会社の運営(東京都港区虎ノ門)なるほどKFCの秘密のレシピは。。。。。

イスラエル軍 自動運転の武装軍用車、実戦配備を開始

【外部サイト】
毎日新聞

軍事転用は本当に早い。いずれ戦争はロボット同士になりそう。(東京都千代田区発)

小池百合子が狙う「東京五輪組織委」家賃年5億円の深い闇

【外部サイト】
Smart FLASH

さてどこの国でも利権絡みは大小色々あるもの。猪瀬・舛添元都知事両方東京都議会の軍門に下った場所に小池百合子がメスを入れられるのか。。。(東京都発)

安倍マリオ、海外の人たちが大喜び「こんなすごい光景見たことない」【リオオリンピック】

【外部サイト】
haffingtonpostJapan

安倍嫌いと林檎嫌いの方々の格好のターゲットになったリオの閉会式東京プレゼン。ただ爺さん達が決めたクリエイターじゃ無くて良かった。震災のありがとうをもっと強調したり、遠目でダンスが分からない等の細かい部分での意見は有ったようだけど概ね好評な論調が多いですね。日本人の世界的の顔が居ないので安倍首相位しか出られなかったんだろうけど、よく企画が通りました。

吉田沙保里「敗北」の裏でダルビッシュ有が妻・山本聖子を自慢して大炎上

【外部サイト】
Asagei+

オリンピック余韻記事。あらまダルビッシュ炎上ですか。

比大統領 止まらぬ暴言…治安改善で実績、人気衰え知らず

【外部サイト】
毎日新聞

多分日本人はこれら記事を鵜呑みにするでしょう。ドゥテルテ大統領の言い分は1500人の悪いやつらが真面目な人々を何千にも殺している事の方が大問題で国連は犯罪者を守って善人が殺される事は何も言わない。それはおかしいだろう。自分の任期は3年でその間に出来る事をやる。その後私を刑務所に私を打ち込もうが何しようが構わない。ただ私を支持している何千万人もの国民の為に私は仕事をする!それを聞いてフィリピン国民は納得している。【毎日新聞】

いこーよ 子供とお出かけ情報

【外部サイト】
いこーよ

いこーよさん、夏休みの全国のお出かけ情報を集めていらっしゃいます。土曜日曜是非子供達の為に自然を満喫させてあげてください!リンクさせてもらいます!

カテゴリから探そう

なび千葉アクセスランキング8/26付

ランキングをもっと見る

ここが好き。投稿ありがとう

キーワードで検索

お探しのキーワードをご入力ください。

お探しのキーワードをご入力ください。

スポンサード リンク